- Many Wonderful Sites -

★Musume-seek
平家 「やっぱり、代名詞?」
中澤 「取り合えずここかな。2ch言われへんとこがウチらの経緯やね。
    ……この頁のサイトは基本的に五十音順で並べさせてもろてます。
    外枠の色は娘。関係娘。以外
平家 「……また、裕ちゃんも気遣いやな」
中澤 「当たり前やん、ウチはみっちゃんみたいな老けた小心者ちゃうで。
    これが大人の心配りやっちゅうねん」
平家 「はぁ、えらい大層に……、って誰が老けた小心者やねん!」

★Mの計画
平家 「ここも大きいね」
中澤 「最初の宣伝の時は何事や思たけど、今やビッグ・サイトやね。
    ここのライターさんとウチの考え方って結構似てるとこあるねん。
    せやから別の所でもシンパシー持ったりしてます」

★W/PAPER
平家 「これはどちら様?」
中澤 「ここはウチらが背景を使わせてもろてるナイスな壁紙サイトさん。
    個人使用限定の壁紙もメチャメチャ格好えぇのがようさんあるし、
    一度お邪魔してみると感動するで」

★娘。小説保存庫
平家 「最近は安定してるみたいやね」
中澤 「以前はしょっちゅう消えてたもんな。
    一所に落ち着いて構えててくれたらこっちも安心やわ」
平家 「ウチらかてよそ様のことはよう言われへんけどな」
中澤 「ホンマやで、みっちゃんは! ホンマ、しょーもな……」
平家 「(シクシク……) スンマヘンなぁ、……ってなんでやねん!」

★モー板スレッド保存屋さん
平家 「ここは更新途絶えて一年以上?」
中澤 「寂しいよな……、寂しいとこやねんけどしゃーないやん。
    ウチらは書く、……書いてかなアカンねん (ウルウル……)」
平家 「なんでアンタが泣いてるねん」

- Back To Home -