--ワンピ好きオトナRing--

参加資格>>

・「ワンピ好きオトナクラブ」の参加資格を満たしている事。
・ONE PIECE関連のコンテンツが必ずある事。(工事中でない事。)
・年令制限がある場合はその旨を明記している事。
・最低限のHTMLの知識がある事。

参加までの流れ>>

[Step1 仮登録]

まずは「仮登録」を済ませてください。

 仮登録フォームへ

[Step2 ナビゲーションバーの設置]

 テキストタイプ
 バナーテキスト混合タイプへ
 バナータイプへ

※ナビバはたまに増えます。

仮登録がすみましたら2週間以内に、
あなたのホームページの「トップページ(登録したURL)
もしくは「そこからワンクリック以内のページ」に
ナビゲーションバーを設置してください。
※ワンクリック以内のページの場合、ウェブリングコーナーへの案内がわかりやすいことが条件です。

ナビゲーションバーの設置方法に関しては、ナビゲーションバーのページを参照。

設置後のお知らせは特に必要ありません。
管理人が定期的に確認に参ります。
※BBSやメールなどでご報告いただいても、お返事できないことが多いのでご了承くださいませ。

ただし、本登録完了もしくは不備等の詳細情報が必要な方は、ナビバ設置後、仮登録告知ボードの方へサイト情報ご記入ください。
記入がない場合は、不備があり本登録できなくても、特にご連絡差し上げられませんがご了承くださいませ。

仮登録を済ませてから、2週間以上経過してもナビバが設置されませんと、自動的に仮登録が無効となりますのでご注意ください。
タグの間違い・規定を守っていないなどの不備がありますと、本登録されませんのでご注意ください。

[Step3 本登録]

本登録されますと、「本登録完了」のメールが登録されたアドレスに届きます。
設置後
1週間以上経過しましても届かない場合は、管理人が忘れてるか(汗)、
ナビゲーションバーが正しく設置されていない可能性がございます。
ナビゲーションバーを今一度ご確認ください。
問題なければ管理人YUKAにその旨ご一報くださるとありがたいです♪

直通メール>> wagajin※gr.main.jp(「※」部分を「@」に変換して、コピペでご使用ください)

サイト情報変更・削除>>

サイト情報の変更(特に、引越しによるURL変更、アドレス変更)ありましたら必ず修正してください。
また引越し後は速やかにナビバも移動してください。
リンク切れやナビバ無しは削除対象です。
基本的に予期無く削除いたします。(事前事後の報告はございません)

サイト閉鎖、もしくはサイトの趣旨換えなどで退会したい場合も、責任を持って各自で削除してください。

 修正・削除フォームへ(※新しく窓が開きます)