☆★☆★☆★ こ ね こ 7☆★☆★☆★


生後7週間(約50日)になります。
離乳食が始まったことで、
成長のスピードが目に見えて速いです。

今週は・・・三男(黒)のブロマイドが
ありませんでしたねぇ。
あららら・・・。



  
 (黒ちゃん、すまんf(^_^;;)
 



ベッドの側に
子供用の仮トイレは置いてあるのですが、
オトナ用のトイレも使うようになりました。

その時々で、
近場の方を選んでいるみたいです。

身体が大きくなってきたので、
トイレも大きくしてあげないとね、そろそろ。
 




人肌の温度が大好きな次男。


意外とケンカっ速い長女


ママだって玩具にされる
酷く噛むと怒られるんだ
 



三男の黒ちゃんは、足が長くみえるんです。
写真が無いのが残念。来週こそ・・・

今回は、集合写真がいい感じ。
(左)のなんか、ちゃんと親子全員
乗っているんです。無茶苦茶でしょ。

子ニャンs、ウンチをしっぽや足に
付けて出てくるのが
玉に傷ですわ(~-~)

こねこIndexへ戻る