☆★☆★☆★ こ ね こ 6☆★☆★☆★


生後5週間です。
ベッドが、親子全員で入るには
少しきつくなってきました。
 

週半ばには『お食い初め』をしました。
ぴぃママのご飯ボールにグイグイと顔を突っ込む様子が見られたので
そろそろかと思い、ドライフードを皿に乗せて置いてみました。左上がその時の写真です。
今はもう、ぴぃ・MIKAの缶詰が残っているとちゃっかり食べています。(右上)

離乳を始めたことで、体重が余計に増えました。今は660〜680g位です。



      
■長男(上左)は本当に腕白です。それに一番声を出すかな。何を要求しているのかイマイチ・・・。
■長女(左)は大きな目がチャームポイント♪兄弟間では結構ケンカを仕掛けるほうです。
■次男(上中)は椅子に座っている人の腿の上で寝るのが好きです。顔のホクロ、ひねりしっぽがキュート。
■三男(上右)。長男とポンポンの取り合いすると負けちゃうんですよ。黒いから、暗闇では気を付けないと・・・。




 
もう、わがもの顔で家中を動き回ってくれます。
2階は・・・まだ、階段は1段クリアしただけなんですが。上まで昇る日も近そう

ピーピー泣いてママを呼んでいると思えば、耳や首周りを噛み合ってプロレスごっこやっている。
MIKAに出したミルクやササミを横取りする。
そうそう、トイレがちゃんと使えるようになりました。
ウンチだとまだしっぽにつけてくることが多いですが(~_~;)。

ぴぃママは、最近、本当に疲れるみたいで、非常にぐっすりと寝ていることが多いです。
そんな時は、子ニャンSが「ママ〜おっぱいぃ」って来ても、「勝手に飲んでってよ」って
そのまま寝ているんです。

子ニャンsの成長はアッと言う間ですよ♪♪ (=^・^=)




                           
              こねこIndexへ戻る