☆★☆★☆★ こ ね こ 5☆★☆★☆★


15日時点で体重は520g〜550gに
なっています。
もしっかり生えました。
一日4回部屋中を動き回って遊びます。
3度ばかりおしっこの処置が間に合わなくて
粗相する結果となったので、
トイレをベッドの側に用意しました。
みんなうまく使えるといいなぁ。


 
  
上段左から、長男、長女、次男
左は三男です。
どの子も活発です。
長女は怖がりさんかな?


 


 
そろそろ離乳かなぁと思って、
ドライフードを置いてみました。
「何だろう」って皿の周りをグルーっと
回って匂いをかいでました。
改めて獣医さんに「いつ頃から?」って
聞いてみたら「普通生後40日ですね」。
ということは・・・来週末21日頃か。
子ニャンsも由緒正しきネコだった・・・。
つまり「狭いところが好き」ってこと♪♪
ぴぃママの入れない隙間にドンドン入って行くもんだから、そりゃーもう心配で〜。
隙間の手前で「うにゃうにゃ」呼ぶんですが、
奥で寝ちゃう子もいて、
ママは落ち着かない日々です。
モチロンMIKAも落ち着かない(~-~)
   




                                         
こねこIndexへ戻る