☆★☆★☆★ こ ね こ 4☆★☆★☆★
10月9日、めでたく子ニャンsは
生後5週目に突入しました♪♪
この日は、残りの長女と次男が産箱から
外に、自力で、出ました。
4ニャンで6畳間をチョロチョロ〜。

疲れると、おおむね
自分から産箱に戻ります。




(↑)(←)
「一番わんぱく&色合い」で、結局写真の
枚数が一番多い、長男。

やっと出てきた、長女(左)と次男(右)



(←)(↓)黒子の三男。
団体で写すと黒い塊にしか
見えなかった子。

外に出るようになったので
「やっと、まともな写真が撮れる♪」
と思ってパシパシ撮って見ましたが・・。
みんな興味津々で駈けずり回ってくれるので、
なかなか〜f(^_^;;)
   
子ニャンsが産箱から離れ過ぎてしまうと
ぴぃママが「うにゃうにゃ」言いながら
首根っこを咥えて
連れ戻そうとします。
が、咥え所がなかなか定まらず、
持ち上がらないので引きずって行くのですが、
2〜3歩進んでひと休み♪と苦労してます。

産箱内では、2ニャン一組で、
よく遊んでいます。


MIKAが出てきた子ニャンの匂いを
嗅ぎに行きます。
そして、意外な子ニャンの動きに
飛び跳ねて避け、逃げます(^o^;

こねこIndexへ戻る