☆★☆★☆★ こ ね こ 3☆★☆★☆★


生後約3週間になりました。
もう、ぴぃママのお腹に4ニャン並ぶのは
不可能です(笑)
ぴぃママは子猫を抑える時には
爪を出したりしません。
 

長男です。体重440g(10/6時点)
赤茶トラの子は「わんぱく」だと皆が言います。・・・本当だった(苦笑)。
妹弟を押しのけ、ママの身体を乗り越え、縦横無尽に動いています。
一番最初に産箱から外の世界に出てきたのもこの子でした


長女。体重440g
兄弟で唯一女の子ですよ。
実際は、写真よりも明るい被毛です。
目がクリクリでラヴリーです。

 

左から、長女・次男・三男。


次男(ホクロちゃん)。体重410g。
しっぽが「ひねり」の入ったカギです。
黒い被毛に真っ白いヒゲが映えます。
 

三男はどれ? 体重415g。
真っ黒じゃない、一応トラ柄です。
この子だけ、しっぽがまっすぐなんですよ。
他の3ニャンは『カギ』です。

 

ミルク・寝るの他に「遊ぶ」が加わりました。兄弟で、結構激しく遊んでいます。
そうなれば、ママのしっぽも遊び道具のひとつに見える!
長男が、ちょくちょく外に出てきて、その度に探検の範囲が広がっていくみたい。
おかげでママは落ち着かなくて、箱の外で見張っている事も度々。
その反面、近頃は子ニャンsが腹一杯で寝てしまうと
さっさと外に出てきて「散歩♪散歩♪」とねだるように・・・。飽きてきたのかな?




                                         
こねこIndexへ戻る