☆★☆★☆★ こ ね こ 21 ☆★☆★☆★


さてさて、子ニャンSも4月11日には満7ヶ月を迎えます。
まだまだいたずらっ子ですが、3月下旬にはプリンに初ヒートが来たりして
『こねこ』という言葉も似合わなくなってきたかな?
   
思い切って レオ Special
(いつだって写真の多いレオ)

    

初めてリード付きで外に出てみました。しっぽ持ち上げてゴキゲン♪
と思ったら「ぎゃ〜、これ取れないよぉ〜」



レオの顔つきは、兄弟の中で一番ぴぃママに似ているね。



 
楽しいサカナ(?)釣り
(フフフ・・・現行犯逮捕ぢゃ ^^;;;)


洗濯中のミニタオルや靴下を釣り上げたところなのだ


買い物に連れてって☆
(このバッグに入るのがみんな大好き。きっと魚の匂いいでもするんだね)
   
        

  









「さあ、買い物に行くぞ」と
バッグを持ち上げようとすると
『ズシッ』

???
あらら、また入ってたの?(^。^)
ブロマイド(黒点虎&子竜)



カメラ目線はおまかせ!


 
プリン と 黒点虎 と 子竜


プリンの瞳はオレンジっぽい色
   
   
←やっぱり悟り済ました写真に
なってしまう黒点虎です
ハゲているわけではないんです。
(黒猫は目立つ) →
   



 
   

こねこIndexへ戻る