☆★☆★☆★ こ ね こ 20 ☆★☆★☆★


病院に行く機会があって、レオの体重を量ったのですが
3.2kgありました。
もっとも、秤兼診察台の上から降りようと企んで動いていたので
やや多めになったかも知れませんが、3kgは確実ですね。
   
プリンちゃん Special
(女の子だから、男兄弟よりはひと回り小さいのよ(^。^))






誰よりも速く永久歯が生えたプリン。
立派な牙になったね。


”抱き枕子竜”で安眠



 
きりりっ!子竜
(シャッターチャンス!と思ってもバックが黒っぽくてあきらめる事多数・・^^;;;)





← マットの模様・・・?



お食事風景
(この時、子竜はマイペースお昼寝中)
   
     

ようやく黒点虎登場!!



 
赤茶はお得☆



「折り詰め」 一方は猫らしいが・・・



黒いふとんでお昼寝・・・って、ちが〜う!


 
やじうま\(^o^)/





 

こねこIndexへ戻る