☆★☆★☆★ こ ね こ 2☆★☆★☆★




あ〜「キーキー」泣いてる。お腹が空いた!の合図ですね。
首を左右に振ってママのおっぱいを探したり、可愛いあくびもします。
腹出して寝てる子もいるなぁ。
そうそう、子ニャンって糸みたく細い爪が出っ放しなんです。
敷物がタオルなので、そのループに引っ掛かってちょっと厄介かな?


腹出し・・第3子(♂)

一番活発・・第1子(♂)

赤茶混じり・・・第2子(♀)

黒色肉球・・第4子(♂)


9/14(生後4日目)に初めての体重測定。
1子 149g ・・ 2子 130g ・・ 3子 135g ・・ 4子 142g
9/28(生後18日目)の測定。
1子 330g ・・ 2子 325g ・・ 3子 305g ・・ 4子 315g

たった2週間で2倍以上の大きさに育ちました。
今29日時点ではもうみんな目が開いています。見えるかどうかは「?」ですね。



また、この間に2度引越しをして、今は上の写真のように、押入れに入れた
ダンボール産箱で生活しています。
なかなかぴぃママが見せてくれないのと、目がしっかり開くまでストロボの光はいけないと
教わったので、、写真の枚数は少ないですね。
もうすぐ、箱から出たがるようになるのでそうしたらバシバシと無駄遣いをする算段です。
(=^・^=)


                                         
こねこIndexへ戻る