☆★☆★☆★ こ ね こ 17☆★☆★☆★


間もなく丸4ヶ月になる子ニャンSです
図体は2kg〜2.3kgくらいかな

ままのMILKはもう出ないはずなのに
みんな甘えん坊です



 
    
>> レ オ <<
なんでも一番のレオです。そして、おもちゃやご飯を確保すべく
「ウ〜ウ〜」うなる子です。
<缶詰&草好き>なので、ちょっぴり軟いウンチがお尻に残るのが珠にキズ。
ボアのマットを3日連続で洗ったことも・・・。



    
>> プリン <<
男兄弟よりちょっと小さいプリンです。涙目を治すべく目薬と格闘中。
この頃はまだ、ちょっと撫でるだけでゴロゴロゴロゴロ〜。
MIKAとくっ付いて寝ていると、MIKAが更に巨大化したように見えます。
本当の親子みたいに色柄が似ています。




      
>> 黒点虎 <<
悟り済ました黒点虎。
猫じゃらしで遊ぶ時も、ただ追いかけるのではなく、
遠巻きに狙ってひと飛びで捕まえる、頭脳派猫。
運動能力はレオより上だなぁ。




      
>> 子 竜 <<
子竜はあまり抱かれるのが好きではないかな。
兄弟でくっ付いて寝るのは好き。
この子は玩具をくわえてうなります。物欲はレオに続く強さ。




 ♪♪ 年末の風景  ♪♪
『第9』を鑑賞中(?)のレオ。
指揮棒に合わせて
手が画面上を右往左往する。
【猫を探せ!!】
玄関を開け放っての掃除中。
   



 




                                         
こねこIndexへ戻る