☆★☆★☆★ こ ね こ 14☆★☆★☆★


12月11日には、めでたく3ヶ月となります。

玄関や窓を開けた時
飛び出さないように、要注意の日々です。



 
   レオ君です。
ドライフード食べません。
病院で買う高栄養の缶詰も
ササミベースの缶詰食べません。

なんで、こんなにマグロ缶が
好きなのでしょうか^^;;;



 
 
  
姫ちゃん・・・改め『プリン』ちゃんです。

まだ若干涙目です。
根気よく治しましょう。
何しろ大きな瞳がチャームポイントですから。

プリンちゃんの色合いは複雑です。
今回はキュートな後ろ足を
アップにしてみました(^。^)。



 
黒点虎君です。
いつも、冷静沈着、マイペース君です。

ひとり、パソコン机のイスに寝るのが
好きです。
この子が寝ている間はパソも
お預けです(^。^)



 
   


子竜君です。
いつも写真が上手く撮れなくて
ごめんよ〜。

目の写り方で結構印象が変わりますね。




 
今週は写真が少なめ。
動きのあるのはボケボケで
なかなか上手くはいかないもんです。




                                         
こねこIndexへ戻る