☆★☆★☆★ こ ね こ 13 ☆★☆★☆★


もうすぐ3ヶ月を迎えます。
男の子3ニャンは
どうにか1回目の3種混合ワクチンを
することができました。

女の子:姫はまだ風邪が長引いています。
速くワクチンができるまでになると
よいのですけどね。




(→ あ〜誰か足りない ^^;; )



    

レオ君です。
「この玩具はオレのだー! フーフー!」
と、玩具を持ち去ってしまいます。



    
姫(仮称)です。
完治まではもう少し掛かりそうです。
でも、元気に遊んで、よく食べます。
興奮している時は、カギしっぽがほぼ真っ直ぐに伸びます。



 
黒点虎です。
ぽよぽよした性格のようですが、
運動神経はなかなかのものです。
垂直ジャンプなら兄弟で一番でしょう♪



 
子竜君です。
やっぱり写真が・・・ない。
黒点虎の写真をよ〜く見ると
一緒に写っているんですよ。

しっぽ、真っ直ぐかと思ったら
先端がちょっと曲がっているんだね。



 
まだ、みんな、ママのおっぱいを
飲みに集まります。
そろそろ乳離れぢゃないのかなぁ?

MIKAもよく面倒を見て(?)くれます。
だって、やっと念願の猫同士の
スキンシップができるんだものね。
頑張れ!ベビーシッター




 

こねこIndexへ戻る