☆★☆★☆★ こ ね こ 12☆★☆★☆★




10週ともなると
授乳も大変だニャ〜

ママとしてはそろそろ離乳して

ほしいんだけど・・・
みんな甘えん坊ぢゃね



 
    

長男は「レオ君」と呼ばれている。
お腹が空くと「超音波砲」連射する。これは、マグロ缶が出るまで止まない。

肉球はきれいなピンク色。
あ〜あそんな格好で寝ちゃって。ちょっと恥ずかしいぞ^^;;
(一緒に写っている砂がトフカスパインです。絶対にウンチしてくれない砂なの。)



 
長女は「姫」と呼ばれています。
一番猫風邪をこじらせてしまいました。
知らぬうちに母乳争奪戦に負けていたのでしょう。
まだ、眼がウルウルしていますが
だいぶ回復してきました。
キュートなお目めも復活です。



 
次男は「黒点虎」と呼ばれています。
手足の先の白い部分に黒い点々が
たくさんあります。

顔つきがすでに悟り済ましていますね。
隣のレオが子供、黒点虎がパパに
見えませんか(^。^)



 
三男です。「子竜」君と呼んでいますが
クロちゃん、クロコも健在。
黒い。でも被毛の密度は低いかな?


ちゃんと写真に写ったでしょう。周りの色合いが問題なんですよね。
今までの写真も、見えないだけでちゃんと写ってたりして(^o^;



 

みんなの体重は1.3kgくらいだと思います。
でも、MIKAと比べれば全然小さい。(^○^)
起きているときは子悪魔たちですが
昼寝から起きて、ママにおっぱいねだるところなんか見ると
まだまだ赤ちゃんです♪♪




                                         
こねこIndexへ戻る