☆★☆★☆★ こ ね こ 11☆★☆★☆★


生後9週目のいたずらっ子達です♪

今週は風邪が酷い長女は病欠です

←は石油ストーブに群がる猫軍団



 
    
なんでも一番の長男は風邪を引くのも
一番でした^^;;

MIKAに一番かまってもらっています
かじられたり、舐められたり・・・
一緒に寝ることも・・・寒くなりましたねぇ

マグロの缶詰が大好きで、子猫用のご飯を
食べてくれなくて困っています



 
     
他の兄弟よりはちょっぴり被毛が
長めの次男です

ほわほわの性格ですが
顔つきはなかなか理知的です



 


あれぇ、今週も三男の写真が
少ないのはナゼ??

わかった!寝てると
ただの黒い固まりになっちゃうからだ
^^;;;



 
みんなで風邪を引いてしまい
病院初体験の週でした

体重はみんな1kgを
ちょっと超えるくらいです
   





                                         
こねこIndexへ戻る