♪♪ 1歳になったよ ♪♪

9月11日にぴぃのお子ちゃま達はみんな揃って1歳になりました。
今日も元気いっぱいに、家中を駆けずり回って、
柱で爪をといで、大きな声で「メシくれCall」をします。
写真は、誕生日前後に撮ったものです。
赤ちゃんの時の写真と見比べてみてくださいね。

子竜 レオのひらき 黒点虎
プリン
〜レ オ〜
8月中旬にMIKAを威嚇して勝つ。
ボスになったつもりだったが、
黒点虎、子竜が「そうはいくか!」と
追いつ追われつで威嚇しあうことも。

そんな時レオは転がって
相手を迎え撃つ

形勢が悪くなると、可愛い声で唸って
相手の足やしっぽを噛もうと
頑張るのだ。(^o^;
babyレオ
お尻ムニュムニュ子竜 レオ プリン
〜黒点虎〜
黒いマスクでクールそうに見えるが、ねこじゃらしをGETすべく高々と
連続ジャンプをする熱血猫(?)。
プリンを追いかけるものの、途中で攻守交替して追いかけられる一面も。
めちゃめちゃお気に入りのドライフードがありフードを「カサッ」と言わせるだけで2階からでも駆けつける・・・
やはり熱血か?
baby黒点虎
バラバラでもきょうだい
プリン&子竜&レオ レオ&プリン&黒点虎 子竜
〜プリン〜
身体は兄弟の中で一番小さいが、気は最も強い。追いかけられても、必ず追いかけ返している。頼もしい限りだ。
男兄弟はMIKAを威嚇するが、
プリンは変わらず甘えている。寄っていくとMIKAがすかさず舐めてくれるのだ。
そしてプリンは、MIKAのご飯を食べていく。だから・・・ということもないだろうが、近頃お尻が丸々してきた。
レオ 黒点虎
babyプリン
黒点虎
〜子竜〜
黒いボディに黄色い目が光って
実にカッコ良い♪

そんな子竜はマイペース小僧だ。
たとえば、
みんなが朝飯を食べているのに、ひとりでスヤスヤ寝続けている、とか。
食べ物の好き嫌いは無くて良い子だ。
黒点虎 レオ&プリン
baby子竜

AlbumのTOPへ戻る