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気と攻撃力・防御力の関係について
 今回の気は攻撃力防御力にも関係してきます。
気が高いと → 攻撃力増加
気が低いと → 防御力低下  といった感じです。

気には基本値が設定されています。基本値は、


これの気の長い方の数が、気の基本値です。
ちなみにここまでは自然に回復します。

この基本値はキャラクター&変身状態によって変化します。

基本気力値が3 基本攻撃力100% 防御力100% の場合、この基本値を境にして、

基本値から 気力が1本増えるごとに → 攻撃力が +2% MAXになると +4% 増加されます。 最大110%になります。
基本値から 気力が1本減るごとに  → 防御力が -2% 減少されます。  最低94%になります。

※ちなみに、攻撃力は基本攻撃力以下 防御力は基本防御力以上になることはありません。

 攻撃力の基本値は? 100+変身による攻撃力増加+アイテム分(%)
 防御力の基本値は? 100+アイテム分(%)                   です。

攻撃力の高いキャラは、気の基本値も大きくなりますが、その分、気が減ったときに防御力がかなり減ります。

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