リンク

旅立ってください。無限の宇宙へ…


オロチのまどろむ庭管理人:八岐様
白犬の尊敬している八岐様のHPです。
私の大好きなKanon長編SS「Happy Days」を連載されています。
何気にFate/stay nightのSSも置いてあります。
書籍感想や御絵描き掲示板などありここよりもとっても楽しいです。

I:M/FORMAT
管理人:聖さん アナカリスさん
TOP絵をくださるアルキリアさんが管理人の一人なHP。
日記とかニュースとか色々やってます(私も全部把握出来てませんw
ギャラリーもあります(絵がたくさん……w
チャットなどもあり、交流の場には持って来いかも(私も出没するかも知れません

月独ツ
管理人:綴 弄月さん
白犬の友人な感じな方のHPです(素直に友人と言え
一応、SSサイトらしいですが、私は何のSSか分かっていません(爆
何気に管理人さん自ら書いた絵が展示されているギャラリーがあります。
えーと、同人って……やってたの? 初耳なんだけど!?
98年の星と60年の鯨管理人:美浜 流鏑馬さん
白犬の友人っぽい方のHPです(だから、素直に友人と言え
小説・お絵かき・チャット色々あります。
ありすぎて、私は把握できてません(ヲイ










TOPへ戻ります