オリジナル小説

白犬の書いた作品どもです。
訳解らないです(きっと



長編
いつも歩く道いきなりの長編です。
首が絞まってく絞まってく(笑
ジャンルは…えーと、ラブコメかな?
現在、第一部・秋を連載中




短編
Going Alchemy
物凄く勢いのみで書いた短編です。
しかも、かなり行き成り始まります(アップテンポ?(違
ジャンルはギャグですよ。ええ、きっと……たぶん。
友へ
〜Past day〜
友の突然の逝去を題材にした短編です。
ものすごっく短くなりました(本当はもっと長く書きたかったんだけど
ジャンルはオールシリアスです。お、重い……(私的に
ベーコンエッグ
〜僕と彼女の結婚前記〜
久しぶりに書いた短編です
何だか、よく分からない作品なってますが悪しからず。
ジャンルはほのぼのですが……
ルート
〜a prologue〜
2000HIT記念企画リクエストSS第五弾
って、SSじゃないじゃん! って思った人は多数いると思いますが、気にしない。
だって、題材は自由って話しでしたからねw
と言う事で、久々なオリジナルをどうぞw
ツインズ・リンクス
ちょっち、エロエロです(マテ
まあ、一応全年齢対象ですのでご安心を(ヲイ
ジャンルはファンタジー?




前に戻ります