何だかモノクロ亭

あなたは 人目のお客様です。
(本日は のお客様です)






作:アルキリアさん






こんにちは、白犬です。
とりあえず、日曜日は週末ですよね?
誰がなんと言おうとも私は週末だと思っていますから別にいいんですが(ぇ
ほぼ、一ヶ月に一度ペースの更新で2話分しか進まないあたり、超遅筆な私です。
これからもゆっくりペースでも確実に更新していきますのでよろしくお願いします。
……実は今日、新作の短編載せるはずだったんですけど、諸々の事情で載せれませんでした。ゴメンナサイ。
詳細は白雑記でも見てくれれば多分分かるかと。
ではでは、白犬でした。





(注:Web拍手です)


更新履歴







御紹介管理人の紹介とこのサイトの御案内です。
これを見れば管理人の正体に気付くかも?
それと、投稿規約なんかはこちらです。
図書室このサイトのメインコンテンツです。
白と黒の犬が書いた物とか、頂き物や贈り物などが置いてあります。
頂き物ならいいですが、白犬や黒犬が書いたものには期待しないこと(笑
美術室歴代トップ絵が置いてあるお部屋です。
私の好きなキャラだと狂喜乱舞します(笑
投稿随時受付中♪
白雑記平たく言って日記ですw
私こと白犬のダラダラとした日記ですよん♪
暇ならば是々非々見ちゃってやって下さいな。
掲示板掲示板です。うわ、そのまんま(汗
このサイトへの御意見や御感想とか書いてくれると嬉しいです(無駄話も可
白と黒の犬もたまに覗きますので、いろんなことを書いてください。
尚、他人への誹謗・中傷、又は法律に反する行為は御遠慮下さい。
リンク他のサイトへのリンクです。
素晴らしい方々ばかりなので徘徊サイトにする事をお勧めします。
相互リンク募集中!!





参加リング

[コトノハ / ことのは]
2前 参加 一覧 2次


藤叙主催 オリジナル小説リング
< 1* < >* 1 >* LIST




当サイトは基本的にはリンクフリーですが、 メール で御一報頂けるとありがたいです。

このサイトはInternet Explorer 5.5と6.0で動作確認しております。

公開日 2004年11月23日