※ご注意
ここは私が作ったアイコンを置いてあるお部屋です。
マナーを守ってお使い下さいね。
※ 商用サイト様のご利用は有料です。1素材につき有料(1000円)
オリジナルのアイコンも受けうけております(有料)こちらの
Mailアイコンからお問い合わせください。

1、アイコン使用の際は出来るだけ【しっぽのユウワク】にリンクを貼っていただきますよう、お願いします。
  お知らせをいただければ、遊びに伺います(*^^*)
  簡単相互リンク集を設置しました。是非ご利用下さい。→こちら
  お持ち帰りの際はBBSにカキコお願いします。遊びに行かせていただきます♪

                   
    http://sippo.uptail.com

   みなさんが楽しく使える事が目的ですので、
   アイコンの加工は自由です。お好きなようにお使い下さい。
   ただし、著作権は放棄しておりません。

2、画像への直リンクは絶対におやめ下さい。
  必ず自分のPCの中に保存してお使い下さい。
  保存の仕方(Windows)→画像を右クリック→名前をつけて画像を保存
  →保存先を選択→保存です。ルールは守ってね。


あんまりうるさい事言いたくないんだけど・・・もし守れない人がいると、
ここの注意書きが恐ろしく長いものになっていきます。
見やすいHPを維持するためにも、皆さんのご協力お願いしますm(_ _)m
了解しました じゃ、結構です