9月29日 晴れ時々曇り

建方7日目

今日の作業はバルコニーの防水工事です。

屋根工事は月曜日までお休みです。

早く屋根葺き終わらないかな?

久しぶりに建方担当の工務店さんが来られました。

寝坊したので、作業開始までに足場に登ることは出来ませんでした。

買い物に出かける時に家の外に出ると、結構接着剤の匂いがしていました。

建材等はシックハウス対策がされていますが、塩ビ用接着剤はそうはいかないようです。

夕方になって、作業も終了したようなので写真を撮影してみました。

写真が暗くてわかり難かったので、翌日撮影の写真に差し替えました。

ie087.jpg (42598 バイト)

バルコニーの養生シートが外

れました。

明日から、外壁の調整と目地のシールが始まります。

足場が取れる日が段々と見えてきて楽しみです。