ご挨拶

当院は、昭和56年に開院し、おかげさまで39年目を迎えました。最近では、親子2世代にわたりご出産される方も増えおり、職員一同うれしく思います。初めて産婦人科に受診することにためらいがある方もいらっしゃると思いますが、ぜひご安心してご来院下さい。当院は女性スタッフが多く、話しやすいアットホームな雰囲気です。ご出産を予定されている方はもちろん、思春期でお悩みの方、女性ならではの、様々なお悩みに親身にお答えします。どうぞお気軽にご来院下さい。

インフォメーション

帰省分娩される妊婦さんへ

帰省分娩希望されている方の妊婦検診を受け付けております。妊婦健診の補助券は【東京都・千葉県・埼玉県・川崎市】使用できます。

公費子宮がん(江戸川区無料頸がん検査)検診について

江戸川区にお住いの方【住民票の登録がある方】で、20歳以上の方は、2年に1回子宮がん検診を無料で受診することができます。住所が確認できる免許証または保険証をご持参ください。予約なしで診療時間内に受診できます。

子宮頸がん・インフルエンザ・風疹/麻疹予防接種は随時受付中

子宮頸がん、インフルエンザ、風疹/麻疹の予防接種は随時受け付けております。ただし、在庫状況により当日接種出来ないこともありますので、事前にお問い合わせください。

休診のお知らせ