Release 1983.12.5


哀愁のワインディング ロード


哀愁のワインディング ロード
作詞・作曲 翔 編曲 T.C.R.横浜銀蝿R.S.


ひとり雨のハイウェイとばす
ふりきれないメモリー
あの娘と別れた たそがれBroken Heart

ウインドウを開ければ
風に踊る雨が
くずれそうな心 濡らしていくぜ

  恋がさめた夜
  夢が消えた夜 背中合わせの夜 (そして)
  サ・ヨ・ナ・ラのセリフ かきけす様に
  マシンがないてるぜ・・・・・・

ヘッドライトに浮かぶ
めぐる思い出ジェラシー
お前の笑顔だけ 忘れられない・・・・・・

<コーラス>
※ Lonely High−way Lonely Night
  気まぐれな通り雨
  今でもお前を I love you


 涙 止まらない・・・・・・
 時は戻れない 思い出は帰らない (だけど)
 いまはさびしさを かみしめる事が
 やさしさと知ったから・・・・・・

そして たどりるいた浜辺
今でもかわらない
雨にけむった 哀愁のワインディングロード

※ 2 times


スイート リトル キッス
作詞・作曲 翔 編曲 T.C.R.横浜銀蝿R.S.


※ Well Sweet little Kiss
  今夜おまえに 不意をつかれてすばやく盗まれた
  OH! little Kiss
  軽いタッチのくちづけなのに
  俺のハートに火をつけた

Well Sweet little Kiss
とまどう俺に Babyあやしい微笑み投げかけて
OH!little Kiss
もっと燃えてとささやくように
そっと小指をからませた

  天使の顔に 悪魔の魅力
  ちょっとキュートな夜を誘う
  あどけない顔で恋をあやつる そんな・・・・・・
  Um・・・・・・ little Kiss

<間奏>


  夜が街を 甘く染める
  ドレスの中のお前がひかる
  青い月の下2人抱きあって そっと・・・・・・
  Um・・・・・・ little Kiss

※ ref.

Oh Sweet little Kiss・・・・・・
Oh Sweet little Kiss・・・・・・
Oh Sweet little Kiss・・・・・・
Oh Sweet little Kiss !!