Release 1980.9.21


横須賀Baby

  

東映ドキメント映画「ぶっちぎり」主題歌
横須賀Baby

作詞・作曲 タミヤヨシユキ 編曲 T.C.R.横浜銀蝿R.S
.


今夜はお前とBaby 最後の夜になりそう
空けちまったボトルをまくらに 瞳をとじれば
楽しかった 思い出だけが漂う
今夜はお前とBaby 最後の夜になりそう
果てしない夢を 追いかける為
この街を去って行くお前

  2人通った Discoteque SANTANA
  肩で風切って ドブ板通り
  そんな思い ふり切ってまで
  Oh good−by yeh 横須賀Baby



今夜はお前とBaby 最後の夜になりそう
2人を冷たくつつむ この部屋に
流れるメロディは 俺のLove Song

  俺達とりまいてた おどけた奴ら
  陽気なJimmyに あまずれJessie
  そんなダチ公 ふり切ってまで
  Oh goob−by yeh 横須賀Baby
  Oh 横須賀Baby .... Fade


ぶっちぎりRock'n Roll
作詞・作曲 タミヤヨシユキ 編曲 T.C.R.横浜銀蝿R.S.


走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ
うなる直管闇夜をさき 朝まで全開アクセルOn
自慢のマシンを飛ばして 粋なHighway Dancerきどれば
マブイあの娘もハコ乗り 今夜はSatisfy

走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ
CASTOROの香りまきちらし 朝まで全開アクセルOn
ルームミラーにうかぶ 赤いシグナル背中にうけて
ホイールスピンをきめれば 今夜はSatisfy

昨日と今日のすき間をぬけて 熱いハートを燃やすぜ
流れるテールを追いかけ 今夜はSatisfy

走り出したら止まらないぜ 土曜の夜の天使さ
うなる直管闇夜をさき 朝まで全開アクセルOn







    NEXT