Panasonic       IHクッキングヒーター

                  IHを詳しく知りたいという方は必見です!


●光火力センサー

素早い温度検知で、安定した高温調理
安定した高火力
光火力センサー搭載IHなら、鍋をトッププレートから離しても、素早い温度復帰で、火力感が落ちません。
炒飯も鍋フリができるので、ごはんがパラパラに、でも食感はしっとり。おいしく仕上がります。




「予熱」がおいしさのポイント。投入のタイミングを逃しません
予熱おまかせ機能
炒め物、焼き物などの高温調理は「予熱」が大切です。適した温度になったら、音声でお知らせし、温度を保って5分間スタンバイ。
今まで勘に頼っていた予熱がどなたでも適温に。




設定温度を光火力で立ち上げ素早い温度復帰でカラッとおいしく
光・揚げ物温度調節
揚げ物の温度制御にも光火力センサーを採用。鍋底温度を素早く検知して、一気に高火力で立ち上げるので、
油の予熱時間が短くなりました。食材を投入して温度が下がっても、低下を素早く検知し、ハイパワーで加熱。
油の温度を保って、続けて揚げてもカラッとおいしく。


付属鍋以外の金属鍋でも揚げ物ができて、便利です
■光・揚げ物温度調節で使える鍋
・付属の天ぷら鍋 ・鉄製天ぷら鍋 ・ステンレス天ぷら鍋 ・ホーロー小鍋 ・ステンレス片手鍋 ・ステンレスフライパン ・アルミフライパン
*アルミフライパン以外は「鉄・ステンレス対応タイプ」と「オールメタル対応タイプ」のどちらでも使用できます。
 アルミフライパンは「オールメタル対応タイプ」でしか使用できません。


●お手入れ簡単
トッププレートもスイッチもフラットだから、汚れを拭き取るのが簡単
               

トッププレートにゴトクなどの凸凹がないから万一吹きこぼれても     トッププレートのほか、排気口カバーなども、お手入れしやすい
サッと拭くだけ。しかも発熱しないIHは汚れがこびりつきにくく、熱や    清潔設計。グリルも、受け皿だけ外してそのまま流し台でお手
焦げ付きも気になりません。                         入れできます。

●お手入れは冷えてから行ってください


気になる庫内の汚れもお手入れキーでヒーターと除煙フィルターに
ついたニオイと汚れを空焼きして軽減します。

火のないIHに安全性能をプラス。充実の安全機能
・電源スイッチ自動OFF
・切り忘れ自動OFF(全ヒーター)
・空焼き自動OFF(左右IH・後ろIH)
・温度過昇防止(左右IH・後ろIH)
・鍋なし自動OFF(左右IH・後ろIH)
・オールロック(チャイルドロック)
・グリル高温自動OFF
お手入れ異常自動OFF
高温注意表示
・小物自動OFF

ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ