戸建て用 ディスポーザ 生ごみ処理システム

     *展示場に設置されているのは従来品KD-131ですが、ここでは最新KD-132の紹介も含まれています。


夢厨房●ご採用メリット
1.手軽にぽいぽい…生ごみが発生するキッチンですぐに処理できます。
2.ごみ出しらくらく…面倒なゴミ出し作業を軽減します。
3.嫌な臭い バイバイ…生ごみのため置きが無くなり、住戸内が衛生的で嫌な臭いがこもることを防げます。


ディスポーザの特長
1.コンパクト設計(スライド収納キッチンに対応)
    大幅に小型化したディスポーザKD-132(高さ235mm)は、キッチンに設置しやすく、従来品KD-131(高さ361mm)に比べて
    シンク下のキャビネットスペースにゆとりができ、キッチンが格段に使いやすくなりました。


2.より静かに細かく破砕するチェーンミル方式採用
   新しい破砕方式「チェーンミル方式」を採用し、生ごみをより静かに、より細かく破砕します。
   異物の噛みこみによるロックの心配もほとんどありません。(ロックレス円盤採用)
 3.より使いやすく、安全性にも配慮
  フタスイッチ採用  フタスイッチをきちんと装着し、ONにすると作動します。
                ディスポーザ内部に手を入れた状態で作動しないようにするためです。
   
   ブレーキ機能           フタスイッチをOFFにした瞬間にフタをあけると、惰性で運転しているモーターを強制的(約2秒)に停止させます。
               運転中にフタを開け、誤って内部に手を入れた時のケガを防止するためです。

   1分間運転タイマー内臓  切り忘れても約1分で自動停止します。途中で停止することもできます。


4.節水・節電の親切設計!
   節水設計  洗い物をしながら運転していただければ節水できます。
    節電設計    DCブラシレスモーターを採用し、消費電力を低減しました。


5.使い方はこんなに簡単です






フタスイッチをとる。 生ごみ投入
1個の投入量目安は400g。
水栓を開く
水は小指程の太さで流す。
フタスイッチをON
フタスイッチを投入口にセットし、
時計方向に回して「ON」。ブザ
ーが「ピッ」と鳴り破砕開始。
音が小さくなったら破砕終了。フタスイッチを「OFF」にして水を止める。
OFFに切り忘れても1分間で自動停止します。







ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ