AVALON 創作小説

オリジナルの一次小説サイト ファンタジージャンル等多し

Info


ご訪問いただき ありがとうございます。

日々に感謝しつつ 大切にゆっくりと小説を書けたらと思っております。


Novel

madousyo_aka.gif(459 byte)誕生石物語

Opal〜play of color〜
---------10-11-12-13-14-
ミランダとノアノアの初めての出会いは師匠マーリンが魔物たちと住む居城だった。
魔導師見習期間中だった二人は……

GARNET
------
正式な魔導師になるための魔導師仕事見習期間中のミランダとノアノア。
今日の仕事分を終えて一息つこうと寄った居酒屋で青年はミランダに「貴女とはもう少し、お話がしたいですね」と意味ありげに言った。
そこから今回の仕事は二人の予想外の方向へと転がり出し……

madousyo_ao.gif(459 byte)海神の子供たち

序言
 日常の終り
 それぞれの事情
 杞憂の応酬
 海神の娘の伝説
 ロイの秘密
10 理想の残像
 海神の子供たち
二十八歳の海洋学者のセツは亡き両親が残した南諸島の小島で妹のサワラとの約束を信じて、ひとり淡々と暮らしていた。
そんなある日、セツの元へ見知らぬ男たちが強引に訪れ、セツは南の島から出る羽目になってしまった。
気がかりな妹との約束と行方に悶々しつつ、出奔した先でセツは自分の宿命と相対することになるが…… 更新日:2009/04/11

madousyo_aka.gif(459 byte)指輪物語

魔法の指輪
修行に旅立つケインから託された結婚指輪をミランダはなくしてしまった。
今日はとうとう、ケインが帰ってくる日――。さぁ、大変! どうする、ミランダ?!
双子の指輪
双子のミランダとリランダはお互いの結婚を機に仲違いを解消すべく10年ぶりに再会することになった。
果して大人になったそんな双子姉妹の再会は…
魔物の指輪
結婚を間近にしたミランダが片付けをしてると見なれない細工の箱を見つけた。
そこには忘れていた思い出したくない指輪が……

madousyo_aka.gif(459 byte)光〜ひかり〜

101112 第一章 2004.9.27〜2005.08.12
- 第ニ章 2005.10.02〜
十二歳の双子姉弟セドリックとローラは両親の留守中に開封を禁じられた母の嫁入り箱から魔物の指輪を見つけてしまった。
それは火の魔物ギルとの出会いだった。

madousyo_midori.gif(459 byte)天使になりたい!

----
失恋した高校生の優菜の前に現れたのは天使を捜す者だった。
優菜は元気いっぱい夢いっぱい愛いっぱいだけど…… 更新日:2010/04/17

madousyo_midori.gif(459 byte)お蔵の精

--------10-11-12-13-14-15-16-17-18-
夏休みは祖父母の家で過ごす中学生の晴生とアリアは願い事を叶えてくれるというお蔵の精に出会った。
二人にはそれぞれにどうしても叶えたい願い事があったが……

madousyo_aka.gif(459 byte)ダイナ学園物語

現身の魔法雪石 晴天の空から降ってきたものは…… 更新日:2007/02/15

AboutLink



リンクはご自由にどうぞ!なお、宗教や公序・良俗に反するサイト様等へのリンクはご遠慮させていただいております。
よろしくお願いしたします。作品の無断転載はしないでくださいね。素材は素材屋さまサイトへ。
・サイト名 AVALON・管理人名 円舞曲・URL http://www9.plala.or.jp/AVALON/

Counter

Search/Union/Ringt

▲top
Copyright(C)2012 AVALON All rights reserved.  designed by flower&clover  image by Little Eden